おかいものクマとログハウス4

クマの人数が増えて、こんな遊びもできるようになりました

 

 

りょこうといえば、まくらなげ。 2つにわかれて 「よーし、はじめ!」

 

「そおーれっ!」 まくらが たかくまいあがります。

 

「う〜、やられたあ〜」

 

「ふたりまとめて、やられたあ〜」

 

ちびクマたちは、かんせんちゅう。 コートクマは、しんぱんやく?

 

たたかいが はくねつしてきたようです。

 

すってんころりん。 まくらが おもいのかな?

 

みんな、へとへとになってしまいました。

コートクマは あとかたづけしてくれてるのかな? 「ぼくも いれてもらえばよかったなー」

 

 

2001/07/31