おかいものクマのあたらしい家2

クマたちの探検が始まりました

 

「ぼくたちのへや、ここかな?」 「あれれ、おなべしかないよ?」

 

さっそく くつろいでいるクマたち。 

 

あっ、かいらんばんのかげにも ちいさいこが‥‥

 

そのしたには おにごっこしてるクマたちが‥‥

 

「パソコン、つかってみようっと」

 

「あっ、ぼくたちのページだ!」

 

「そんなところであそんでると、せんたくされちゃうよ!」

 

あ〜あ、こんなところであそんでるクマもいます。

 

「たかくて きもちいいよー」 ひとりで おりられるのかな?

 

かわいいあんよが みえてるよ♪

 

2かいに クマたちのへやはありませんでした。

「もっとうえに いってみよう!」

 

 

2002/11/17