うちの子紹介

わたしたちのかわいい子 おかいものクマの紹介です

 

いちばんのおにいちゃんです。ちょっと貫禄がついてきた? 通称赤クマ。

 

いちばんおとなしそうな顔。いつも首をかしげているのはなぜ? 通称青クマ。

 

いちばんのおデブちゃんでいつもTシャツからおなかが出ています。 通称黄クマ。

 

おとうとのちびクマたちはこの子にいちばん甘えています。 通称灰クマ。

 

まあるいお耳がチャームポイント。しっぽに合わせたベストが素敵。 通称桃クマ。

 

頼りがいのあるがっしりした体つきの、しっかり者。 通称紺クマ・セータークマ。

 

お友達のお家から遊びに来て、そのままうちの子になってしまいました。 通称水着クマ。

 

すてきな服をたくさん持っているコートクマと、みんなに可愛がられているちびちびクマ。

 

いつもにぎやかな甘えんぼ特小クマ。 通称ちびクマ。

 

ちびクマ2班。 服を着せてもすぐ脱いでしまう、きかんぼさん。

 

 

2001/09/30