おかいものクマとおともだち4

ナオさんちのフクフクファミリーと、Joeさんちのくまくまちゃんたちが、引越祝いに来てくれました

 

クマたちのへやが、おきゃくさんをむかえて いっそうにぎやかです

 

ちびクマのむぎわらぼうしをかぶった ぴんちゃんです

 

フクちゃんはやっぱり「フクフクパ〜ンチ!」

 

「ぼくにも フクフクパ〜ンチ! やって〜」

フクちゃんは みんなのにんきもの。 でも、おもたそう‥‥

 

Joeさんのおみやげの トップスのチョコレートケーキ、おいしいね

 

ナオさんにいただいた ひっこしいわいのベンジャミンで〜す

 

「ぼくはうさぎだけどなかよくしてね、ミミちゃん」

しょうたいがバレバレなのに「あー」ってば‥‥

 

ミミちゃんがつけてる うさぎのうでわと、「あー」がはいてる うさぎのスリッパ

うさぎの3ショットでーす

 

 

2003/06/30