クマさんタオルの部屋

さいのんさんから おかいものクマさんそっくりな クマさんのタオルをいただきました。

 

「ねえねえ、これなあに?」

「クマのいえへようこそってかいてあるよ」 「はやくあけてよー」

 

なかみは こんなにかわいい エプロンとタオルのセットです

 

ポケットから クマさんがちょこんと おかおをだしています

 

カラフルなエプロン! ちびクマにぴったりのサイズです

 

「ぼくたちにそっくりだね!」

 

「どう、にあうでしょ」

 

ちびちびクマが ポケットにはいってしまいました

「うふふ、らくち〜ん」

 

タオル美術館のHPはこちら。

タオルやエプロンのほかにも、きれいなタオル製品がいっぱいあります。

お名前も刺繍してもらえますよ。

 

 

2003/12/31